2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« サムスン・ライオンズに快勝! | トップページ | チャイナ・スターズを破り、全勝で決勝戦へ! »

2006年11月10日 (金)

ラニュー・ベアーズに辛勝 (^_^;

ちょっと危なかったけど、台湾のラニュー・ベアーズに2-1で勝ちました。これで決勝進出決定です!

ラニューの先発はレイボーン。去年まで広島にいた投手らしいけど、ぜんぜん知りません(^_^; これが適度な荒れ玉もあってなかなか打てず、7回までは2塁も踏めない状態。好投していた勝が5回にソロホームランを喰らって0-1と負けてたこともあり、ちょっと心配しちゃいました。でもそこはファイターズ! 8回に代打稲田のバットを折りながらのヒットを皮切りに、四球で塁を埋めて1アウト満塁。賢介の打球はファーストゴロだったけど、1塁手の緩慢なバックホームに助けられて同点。続くガッツの犠牲フライで2-1と勝ち越しました! 8回裏からはHAMの方程式でゲームセット。終わってみればファイターズの勝ちパターンのゲームでした。

明日はチャイナスターズとの対戦。先発は金村かな? チャイナは2戦連続コールド負けしてるから、明日も簡単に負けてもらいましょう!

« サムスン・ライオンズに快勝! | トップページ | チャイナ・スターズを破り、全勝で決勝戦へ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178359/4140938

この記事へのトラックバック一覧です: ラニュー・ベアーズに辛勝 (^_^;:

« サムスン・ライオンズに快勝! | トップページ | チャイナ・スターズを破り、全勝で決勝戦へ! »