2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 契約更改開始! | トップページ | ファイターズ戦士、東京フレンドパーク出演! »

2006年11月26日 (日)

ダルビッシュ、大活躍!

新庄さんが引退し、ビジュアル面で後を継ぐ最有力候補はダルビッシュ投手! このオフは精力的に女性誌に登場するするようです。

日本ハム・ダルビッシュが女性誌に登場 [日刊スポーツ北海道]

女性ファン開拓を目指すとのこと。まぁ好みの問題はあるでしょうけど、男の目から見てもいい男であることは間違いありません。先日のファンフェスティバルでも「Y.M.C.A.」を踊ってたし、かなり新庄さんの影響を受けたんじゃないでしょうか? これからの野球選手はファンにアピールすることも大切ですよね。新たなファン獲得に向けて、頑張ってほしいですね。

それと、こんな記事も載ってました。

日本ハム・ダルビッシュが香水を限定発売 [日刊スポーツ北海道]

バラの香りの香水だとか。限定300個ということだから、あっと言う間に完売しそう… でも売れ行きが良ければ増産するということなので、まぁ大丈夫か…

ついでに先日発売された「SPORTLINE 1月号」の表紙もダルビッシュでした!

20061126darvish

« 契約更改開始! | トップページ | ファイターズ戦士、東京フレンドパーク出演! »

コメント

本当にダルビッシュ投手、女性誌に登場したり香水を限定発売したりと大活躍ですね!!

> momoさん
まったくです。でもファイターズには他にもまだまだイケメンがいるから、もっと注目されてもいいと思うんですけどねぇ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178359/4324455

この記事へのトラックバック一覧です: ダルビッシュ、大活躍!:

« 契約更改開始! | トップページ | ファイターズ戦士、東京フレンドパーク出演! »