2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ダルビッシュ、大活躍! | トップページ | 鶴岡、押本、勝、久が契約更改! »

2006年11月27日 (月)

ファイターズ戦士、東京フレンドパーク出演!

今日のTBS系「関口宏の東京フレンドパークⅡ」に金子、稲葉、稀哲、賢介、八木そしてB☆Bが出演しました。収録したのはたしかアジアシリーズ決勝戦の翌日! お疲れだったろうに、そんなそぶりは微塵も見せずに楽しんでました。

最初は「ウォールクラッシュ」。マジックテープのついたスーツを着てトランポリンでジャンプするアレです。稀哲、賢介、金子の3人がクリアして、いきなり金貨3枚をゲット! この調子じゃどうなるかと思ったけど、さすがにそう甘くはなかったですね。

2つ目は「チュチュバスターズ」。要はカラダを使ってやるモグラたたきです。ここは八木クンが頑張ってタイムアップぎりぎりでクリア!

3つ目は画面上で上下に動くブロックを、バットでポールを打って止めるアトラクション。ここはふだんバットを持たない八木クンがちょっとブレーキになり、残念ながらアウトでした。

4つ目が5つのミニゲームをクリアしていくもの。稀哲はバスケットボールを難なくクリア。慣れてるカンジだったから、けっこう遊びでやってるのかもね。次は選手会長の吹き矢。これもクリア。簡単そうにやってたけど、肺活量がないと狙ったところに行かないでしょうね。3人目の賢介は、ボールをパネルにぶつけて裏返しにするやつ。これもクリアで、このステージのクリア確定で金貨ゲットです。八木クンは大きなボール(風船?)を投げて、エアーの吹き出ている上に乗せるゲーム。あと一歩でクリアならずだったけど、これはちょっと難しそうでした。最後の稲葉さんはハンマーでシーソーになっている台を叩いてハンバーガーを飛ばすやつ。これもクリアならずでした。

最後は「ハイパーホッケー」。ここは八木君が大活躍! かなり慣れてたね。でも残念ながら一歩及ばず7-6で負け。結局金貨は5枚ということになりました。

そして最後の賞品ゲットをかけたチャレンジ。希望賞品は…
 ・選手会長 : ディズニーランド&シー・年間パスポート(家族思いだねぇ)
 ・稲葉さん : ホームシアターセット(独身貴族らしいな)
 ・八木クン : ノートパソコン(パソコン持ってないらしい)
 ・賢介   : 絵画(意外…)
 ・稀哲   : カーテン(近々引っ越すらしい… 窓が広い部屋なのでとのこと)
さらに「パジェロ」に当たると三菱パジェロが一人一台という大盤振る舞い!

さて、結果は…
 ・八木クン → 年間パスポート
 ・賢介   → カーテン
 ・稀哲   → 年間パスポート
 ・選手会長 → たわし!
 ・稲葉さん → たわし!
稲葉さんのは数センチで「パジェロ」だったんだけどねぇ。惜しかったです。

こういう番組は選手の素顔が見れて楽しいですね。っていうか、ファイターズの場合、ふだんとあんまり変わらないような気もするが…
ただ残念だったのはB☆Bの出番がぜんぜんなかったこと。最初の選手紹介のときにチラチラ写ってたぐらいで紹介もされず、ちょっとかわいそう(T-T) 収録のときにはそれなりに録られてたかもしれないけど、カットされちゃったのかなぁ。残念です。

最後の稲葉さんのコメントはよかったね!
「悔しかったので、優勝してまた来たいです!」
ぜひとも来年もフレンドパークに出場して下さい!!

« ダルビッシュ、大活躍! | トップページ | 鶴岡、押本、勝、久が契約更改! »

コメント

フレンドパーク、見ました♪
希望商品ですが、森本選手がカーテン・田中賢介選手が絵画には「へぇ~。」と思いました。
私もB☆Bの出番が少なかったのは残念でした...。

It is understandable that money makes people independent. But how to act if somebody doesn't have cash? The only one way is to get the mortgage loans or just sba loan.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178359/4339427

この記事へのトラックバック一覧です: ファイターズ戦士、東京フレンドパーク出演!:

« ダルビッシュ、大活躍! | トップページ | 鶴岡、押本、勝、久が契約更改! »