2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ラニューを下しアジアチャンピオン! | トップページ | MVP、新人賞、ベストナイン決定! »

2006年11月13日 (月)

ガッツ、トーク番組に生出演!

今朝のTBS系「はなまるマーケット」の「はなまるカフェ」のコーナーに、小笠原選手が生出演しました。トーク系の番組に出ることはめったにないので新鮮でしたね。それにしても意外と饒舌で驚きました。今年1月頃に「明石家電視台」に出演した時は、横浜の三浦選手と一緒だし、相手が「さんま」ということもあって、あまり話もせず所在なげにしていた記憶があります。今年は何度も「優勝」してて、そのたびに北海道ローカルではあるけど番組に出てたから慣れたのかな?

トークの内容はコーヒーのこと、二人の娘さんのこと、奥様のこと、WBCのこと、SHINJO選手のこと、小笠原村のことなど... 今年出版した「魂のフルスイング」に書かれていた内容とかぶる話も多かったけど、やっぱり基本的に「いいひと」なんだなぁという印象でした。

そういえばWBCで一緒に戦ったイチロー選手、松中選手とは同い年とのこと。知りませんでした。

同い年とはちょっと違うけど、こんな記事をみつけました。

小笠原、キムタクと夢コラボ!? 意外な関係のワケ [ZAKZAK]

なんとガッツはキムタクと同じ中学校の出身で1年後輩だそうな。ちょっとびっくりだけど、この記事に載ってるガッツの中学時代の写真! ぜんぜん別人じゃん! 髭はやしてないし~(って当然ですけど...)

FAの方は今日はファイターズと3度目の交渉して進展なし。(←当たり前じゃ! 最初からそう言ってたし。)
明日はジャイアンツとコンタクトを取るという話も出てるけど、ここしばらくは騒がしい状況が続きそうですね。
私は甘いかもしれないけど、ファイターズに残留してくれると楽観的に思ってます。万が一のことがあったとしても、今までのガッツの功績がゼロになるわけではないし、ガッツの存在を否定するようなことは思いもしません!
(ただGだけには行ってほしくないというのが本音ですが... 昔からアンチなんですよねぇ...)

いずれにせよ、ガッツ本人の悔いのない選択をしてくださいね。

そうそう、明日はシリーズMVPが発表されます。ガッツかソフトバンク斉藤かというところでしょうが、毎年レギュラーシーズン1位の球団から選出されてるから、今年はきっとガッツでしょう!

ではまた。

« ラニューを下しアジアチャンピオン! | トップページ | MVP、新人賞、ベストナイン決定! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178359/4177820

この記事へのトラックバック一覧です: ガッツ、トーク番組に生出演!:

« ラニューを下しアジアチャンピオン! | トップページ | MVP、新人賞、ベストナイン決定! »