2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 立石が夕張市を救援! | トップページ | チームスローガン決定! »

2007年1月15日 (月)

八木結婚! そして契約更改その後

ファイターズの皆さんは、オフにもひっきりなしにネタを提供してくれてうれしい限りですが、その最大級のネタが先週土曜日に炸裂しました!

■日本ハム八木パパに、結婚発表&おめでた [北海道日刊スポーツ]

いやぁめでたいめでたい! 優勝、新人王、結婚にお子さんですか。見事としか言いようがありませんな。
記事にもありますが、ファイターズはおめでた続きで、結婚・出産ラッシュですね。責任を背負うことによってやりがいも大きくなるでしょう。今季のファイターズも期待が持てそうです。

それにしても入籍が11月18日って……

優勝パレードの日じゃん!

いったいどこに婚姻届を出したんでしょう?
「千葉・船橋市で新婚生活」らしいから船橋?
奥さんか代理人が届けだけ出したの?
でも普通本人が出すよなぁ。
とりあえず札幌で出して転居した?
それともシーズンが始まったら札幌に住むのかな?
あっ、でも少なくとも産まれるまでは実家が近い船橋か?
疑問は尽きませんが、まぁとにかくお幸せにってことで。

 

話は変わりますが、契約更改を越年した皆さんにも良い方向の兆しが見えてきましたね。

■日本ハム八木が契約更改の早期決着を希望 [北海道日刊スポーツ]

■日本ハム・ダルビッシュが次回収束へ意欲 [北海道日刊スポーツ]

■日本ハム金村が契約交渉の早期決着を望む [北海道日刊スポーツ]

これで何とかキャンプインまでには収束しそうなカンジになってきました。特に金村さんはさっさとサインしちゃってくださいな。

そして更なる朗報!!

■日本ハムとセギノール再契約、単年で決着 [北海道日刊スポーツ]

細部の条件などは残っているものの、大筋で合意したもようです。セギノール側が譲歩したのでしょうか? 他球団からのオファーもなかったようですし、何よりセギ本人がファイターズに愛着を持っているようですからね。

こうなってくると残るはマイケル! あまり情報が流れてきませんが、「ドラフトで入団した日本人選手」と位置付ける球団側と、「メジャーから来た助っ人外人」と位置付けるマイケル側で、希望額にかなりの隔たりがあるとか… 1日も早く決着することを願うしかありませんね。

« 立石が夕張市を救援! | トップページ | チームスローガン決定! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178359/4940473

この記事へのトラックバック一覧です: 八木結婚! そして契約更改その後:

« 立石が夕張市を救援! | トップページ | チームスローガン決定! »