2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ダルビッシュ&八木、ついにサイン | トップページ | ひちょり、サプライズ第1弾! »

2007年1月30日 (火)

「ひちょり厨房」明日発売!

先日 こちら のエントリで紹介した、森本稀哲プロデュースの弁当などが、北海道内のローソンで明日発売されます。

■ひちょりのこだわり てんこ盛り [北海道新聞]

コンビニの北海道ローソン支社(札幌)は31日から、プロ野球北海道日本ハムファイターズの森本稀哲選手が提案した弁当「グルメ・ひちょり厨房」シリーズ3種類を全道のローソンで期間限定販売する。
3種類は「パワフル焼肉弁当」(\500)、「パワフル焼肉ロール」(\250)、「塩カルビパン」(\137)。北海道文化放送(UHB)制作の番組「Fの炎」の企画から生まれた。発売日は森本選手の誕生日。
実家が焼き肉店、食べることが大好きという森本選手のこだわりが随所に。焼肉弁当はカルビに牛丼の具材、ナムルと盛りだくさんだが、「スタミナが付くし、かき込みやすい」という提案で半熟卵を加えた。焼肉ロールはしたたり落ちた肉汁の味が生きるよう、味付けを控えたスパゲティが敷かれている。

なんか半端な日に発売するなと思ってたけど、ひちょりの誕生日だったんですね。知りませんでした…
それに発売するのは弁当だけではなくパンも! うれしいじゃないですか。

先日の「Fの炎」ではパッケージ写真を撮影していましたが、ユニフォーム姿に加えてシェフ姿も…… これけっこうサマになってて良かったんですよね。でも結局パッケージに採用されたのはユニフォーム姿のようですね。

ただ、惜しむらくは期間限定ということ。2月12日までの販売です。いっぱい売れたら、期間延長してくれないかなぁ。

とにかく近いうちに買ってくることにしましょう。

« ダルビッシュ&八木、ついにサイン | トップページ | ひちょり、サプライズ第1弾! »

コメント

1月31日に、ローソンに『パワフル焼肉弁当』を買いに行きました。とても美味しかったです☆
次はパンを買おうと思います。

>momoさん
私はまだ食べてないんです(T-T)
明日買ってこようとおもってるんですが、
売り切れずに残っているかどうかが問題…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178359/5143388

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひちょり厨房」明日発売!:

« ダルビッシュ&八木、ついにサイン | トップページ | ひちょり、サプライズ第1弾! »