2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 夕張へ支援続々 | トップページ | ダルビッシュ&八木、ついにサイン »

2007年1月24日 (水)

先発隊、沖縄入り

ファイターズ戦士のうち7名が、キャンプに先立って自主トレのため、早くも沖縄入りしましたね。

■日本ハム森本らが先乗り自主トレ開始

各紙の記事から名前を見つけることができたメンバは、

   金子・稲葉・信二・ひちょり・鶴岡・紺田

の6名です。この顔ぶれからすると、残る一人は稲田かな?

 

そんな中、昨日は稲葉とひちょりが「クイズ$ミリオネア」の収録を済ませました。結果が気になるところですが、予選はクリアしてステージに進出! 賞金もゲットしたようです。ただ「(ひちょり)シートには使わない」とのことなので、さほど高額ではなく、"それなりの金額" だったのではないかと想像します。
放送予定は2月1日と8日の2週連続! 楽しみですね!

 

さて、ひちょりといえば「ひちょり丼」が北海道内のローソンで発売されます。発売日は1月31日! 道内ローカル番組の「Fの炎」の企画で実現したもの。ひちょり自身が考案した「焼肉弁当に温泉卵を乗せたもの」になりそうです。

先日の放送では包装用(?)の写真を撮ったり、毛筆で字を書いたりしてました。発売が待ち遠しい!
これ、札幌ドームで売ってくれないかなぁ……

« 夕張へ支援続々 | トップページ | ダルビッシュ&八木、ついにサイン »

コメント

私も『ひちょり丼』の発売が楽しみです☆
札幌ドームでも売ってほしいですよねぇ~。

>momoさん
レスが遅くなりごめんなさい m(_ _)m
ほんと「ひちょり丼」じゃなくてもいいから、
コンビニ弁当並みのリーズナブルな値段の弁当売ってほしいですよね!
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178359/5059619

この記事へのトラックバック一覧です: 先発隊、沖縄入り:

» ゆいレール [沖縄観光データバンク]
ゆいレールは平成15年8月10日に開業し、「ゆい」は沖縄の方言である「ゆいまーる(助け合い)」の意味があります。那覇空港駅から首里駅まで走ります。約30分で走り車内では各駅ごとに沖縄の音楽が流れているのを聞くのも風情があります [続きを読む]

« 夕張へ支援続々 | トップページ | ダルビッシュ&八木、ついにサイン »