2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ダルビッシュ絶好調! | トップページ | ダルビッシュ、プチギレ! »

2007年2月20日 (火)

ダルビッシュ、野外球場克服へ

 

昨日はダルちゃんの余りの好調ぶりに舞い上がり、
各紙も「開幕投手決定!」みたいなカンジの報道だったので
ついついその気になっちゃいましたが、
肝心なことを忘れていたことに気付きました。

 

■日本ハム・ダルをアウトドア派へ強制転向 [北海道日刊スポーツ]

 

そうなんです。開幕戦は千葉マリン!
ダルちゃんは野外球場にめっぽう弱いのです!
とにかく寒さと風にからきし弱い印象があります。

 

高校時代はドーム球場なんてほとんどなく、
野外球場ばっかりだったはずだから関係ないとは思うのですが、
実際去年の実績を見るとねぇ。

 

本人も自覚していて苦手意識があるようにも思えます。
確かにパリーグはドーム球場の割合が高いけど、
だからといって野外球場が苦手っていうのはちょっと困りもんです。
数をこなせば大丈夫なのかどうかはわかりませんが、
今年の傾向は見えるかもしれませんね。

 

ぜひとも千葉マリンとフルスタ宮城で勝ちまくっている
ダルちゃんを見たいものです。

 

« ダルビッシュ絶好調! | トップページ | ダルビッシュ、プチギレ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178359/5421936

この記事へのトラックバック一覧です: ダルビッシュ、野外球場克服へ:

« ダルビッシュ絶好調! | トップページ | ダルビッシュ、プチギレ! »