2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ひちょり厨房第2弾、発売開始! | トップページ | ダルビッシュ、開幕登板へ »

2007年2月28日 (水)

ファイターズがやってくる!

 
いよいよファイターズ戦士たちが札幌にやってきます!
明日3月1日に札幌ドームで対読売のオープン戦が開催です。

■日本ハム・ダルビッシュが巨人戦予告先発 [北海道日刊スポーツ]

■日本ハム八木が巨人戦で新球カーブ試投 [北海道日刊スポーツ]

■日本ハム武田勝が巨人戦で今季実戦初登板 [北海道日刊スポーツ]

 

緒戦からいきなりの豪華メンバーですね。
単なる調整のためなんでしょうが、
ホームへのサービスという意味合いもありそうな気がします。

オープン戦だというのにチケットが既に3万枚も売れているとか……
かなりの込み具合になりそうですね。
私もドームに行ってくる予定ですが、
なにぶん平日なので、試合開始に間に合うかどうか……
子供を先に行かせるので、座席は確保できるとは思いますが、
こちらも学校が終わってからなので、
とりあえず座れればいいというカンジです。

ところで、読売の「髭がなくなった人」も出場するようですが、
観客の反応が気になります。
移籍決定当時はバッシングの嵐でしたが、
早いものであれからもう3ヶ月以上。
ファンの気持ちもだいぶ落ち着いたんじゃないでしょうか?
友好的な対応を期待したいところです。

それにしても、今季は札幌ドームでのオープン戦が少ないですね。
わずか3試合ですか。昨季は8試合もあったんですけどねぇ。
まぁかなりガラガラだったから、少ない方がいいかもしれません。
でもちょっと少なすぎるかな?

« ひちょり厨房第2弾、発売開始! | トップページ | ダルビッシュ、開幕登板へ »

コメント

今日は札幌ドームには行かずに、GAORA中継を見ていようと思います。
「髭がなくなった人」を迎えるのは、ブーイングはないと私は思っています。どうなんでしょうかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178359/5521155

この記事へのトラックバック一覧です: ファイターズがやってくる!:

» [嵐]
嵐 テレビドラマ 主題歌 最新情報 [続きを読む]

« ひちょり厨房第2弾、発売開始! | トップページ | ダルビッシュ、開幕登板へ »