2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ダルビッシュ、初めての160球 | トップページ | ダルビッシュ絶好調! »

2007年2月15日 (木)

ひちょりのあれこれ

 

キャンプも真っ盛りで、紅白戦や対外試合など、続々と実戦形式の
練習が組まれています。オープン戦、そして開幕が楽しみですね。
 
昨日はキャンプ3度目のオフだったのですが、ひちょりはCM撮影で
忙しかったようで……
 
■au北海道のイメキャラに森本と監督 [スポニチ北海道]

「au北海道支社」ということは、全国のauではなく、
北海道限定ということですね。
バックはひちょりカラーのグリーンで撮影。
札幌ドームでもCMが流れるようです。
 
記事では「森本とヒルマン監督」となっているのですが、
どこの記事を見ても監督のことは載ってないのですが……?
昨日はひちょりだけが撮影したということなのかな?
 
 
ところでひちょりといえば、先日「クイズ$ミリオネア」で
途中で間違ったとはいえ100万円をゲットしています。
その使い道ですが……
 
■ひちょり ミリオネア賞金の使い道は?[デイリースポーツ]

公式戦でのパフォーマンスに使うということです。
札幌ドーム開幕戦でしょうか?
今までひちょりがやってきたパフォーマンスは、
コストのかからないものばかり。
100万円という、ある程度まとまった金額を使って、
どんなことをやってくれるのか、とっても楽しみです!
 
 
3つ目の話題は「グルメ・ひちょり厨房」!
好評だった焼肉弁当に続いて、第2弾の企画を継続することが
先日の「Fの炎」で発表されました。
内容は未定ですが、キーワードは 「鶏肉」「海苔」
とにかく「ご飯が進むものにしたい」とのこと。
早く食べたいなぁ。
 

« ダルビッシュ、初めての160球 | トップページ | ダルビッシュ絶好調! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178359/5357514

この記事へのトラックバック一覧です: ひちょりのあれこれ:

« ダルビッシュ、初めての160球 | トップページ | ダルビッシュ絶好調! »