2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ファイターズがやってくる! | トップページ | Fs投手陣に赤信号! »

2007年3月13日 (火)

ダルビッシュ、開幕登板へ

 

すっかりごぶさたしてしまいました。
実は調子が悪いながらもだましだまし使っていたパソコンが、
ついに起動不能に陥ってしまいまして、
新しいパソコンを買っちゃいました!

今まで使っていたのは、5年ほど前の自作PC。
再び自作という手も考えたのですが、
パーツを買い集めるのが億劫になってしまい、
今回はネットでショップブランドのPCにしました。

この時期だと、普通は Windows Vista にするんでしょうが、
周辺機器が古いこともあり、今更ながら Windows XP です。
といっても、今までが Windows 2000 だったから、
進歩なんですけどね。

それにしても5年の月日は長いもので、
あまりの処理速度の速さにビックリです。
今まで特に性能的な不満はなかったのですが、
私が使っているような古いアプリは、
信じられないくらいサクサク動きます。
ほんと快適です。
まぁこれで Vista なんかを入れたりしたら
それなりに重くなるんでしょうけどね。

さて、本題に戻りまして…

我等がダルちゃん、シーズン開幕戦に続き、
札幌開幕戦も登板することが濃厚のようです。

■日本ハム・ダルビッシュがW開幕投手へ [北海道日刊スポーツ]

今のオープン戦のローテーションを延長していくと、
24日のシーズン開幕戦、そして30日の札幌開幕戦の登板と
なるわけです。まぁある程度予想された方向ですよね。

3年目にして開幕投手というのもすごいですが、
まずは今週末のドラゴンズとのオープン戦ですね。
ここで結果を出せれば、安心して開幕を迎えられるというものです。

もちろん私もドームに行く予定ですので、
しっかり見届けてきたいと思います。

それにしてもいよいよ迫ってきましたね!
開幕が楽しみです!

« ファイターズがやってくる! | トップページ | Fs投手陣に赤信号! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178359/5681301

この記事へのトラックバック一覧です: ダルビッシュ、開幕登板へ:

» 北海道 [北海道マニア]
北海道の口コミ情報を収集し、RSS情報をリスト化しています。そのため、トラックバックさせていただきました。今後ともよろしくお願い申し上げます。 [続きを読む]

« ファイターズがやってくる! | トップページ | Fs投手陣に赤信号! »