2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 開幕緒戦は降雨引分け | トップページ | 日本ハム 2-5 オリックス【1回戦】 »

2007年3月25日 (日)

2戦連続の引分け

 
昨日に引き続き千葉マリンは雨模様。
試合の開催が危ぶまれたものの、
チケットが完売状態だったこともあってか、
予定通り開催されました。

先発はグリンと小林宏。
お互いにほぼ完璧なピッチングを披露し、
スコアボードに0が並ぶ展開。
両投手は互いに9回まで投げきって、
その後は継投で延長戦へ突入。
結局そのまま決定打が出ず、
0-0のスコアレスドローとなりました。

それにしてもあれだけ完璧に抑えられると言葉もありません。
まぁ負けなかったということで良しとしましょうか。

投手陣はよかったですね。
先発のグリンはもちろんのこと、
中継ぎで登板したオッシーと完璧でした。

問題は打線でしょうか。
稲葉グリーンに未だヒットが出ていません。
ちょっと心配です。1本出れば楽になるんでしょうが…
あと木元ですね。ヒットは昨日打っているものの、
その他ではヒットが出そうに見えません。
初めから5番は荷が重いかもしれません。

逆に信二は絶好調! 今日も4打数3安打の猛打賞。
木元に当たりが戻るまで、信二を5番にした方がいいのでは?
まぁまだ2試合だけじゃ何とも言えないか。

明日はお休みで、27日から京セラドームでオリックスと
3連戦です。ここは2勝1敗で行ってほしいところです。

 

« 開幕緒戦は降雨引分け | トップページ | 日本ハム 2-5 オリックス【1回戦】 »

コメント

稲葉選手にヒットが出ていないのは少し心配ですねぇ...。
気持ちを切り替えて、火曜日からのオリックス3連戦で頑張ってほしいですね!!

>momoさん
稲葉選手はオープン戦では調子よかったので、
当たりそこねのヒットでも、
1本出れば大丈夫という気がしてます。
とにかくまずは1勝が欲しいところですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178359/5812514

この記事へのトラックバック一覧です: 2戦連続の引分け:

» 公鴎2回戦 ターンAターン、ターンAタ(ry [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
千葉ロッテ0−0北海道日本ハム(12回規定により引き分け) (ロッテ0勝0敗2分 13時 千葉マリン 22114人 3時間52分) 投手(鴎) 小林宏QS(9回)-薮田H(1+1/3回)-藤田H(2/3回)     ... [続きを読む]

« 開幕緒戦は降雨引分け | トップページ | 日本ハム 2-5 オリックス【1回戦】 »