2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ダルビッシュ、ドームで好投 | トップページ | いよいよ今季開幕! »

2007年3月18日 (日)

グリンがパーフェクトピッチング!

 
さきほど札幌ドームから帰って来ました。
今日は先発のグリンが6回をパーフェクトピッチング!
無安打、無四死球、無失点で完璧でした。
7回は武田勝も3人で抑え、「継投によるパーフェクト?」
なんて一瞬思ったけど、そんなことは関係なく、
テストのためか次々と継投。8回菊地の時にエラーがらみで
失点しちゃいました。まぁそんなもんでしょう。
さらに山本、武田久と継投。久は連打されて失点したものの
最小失点でまずまずかな?

 

打線の方は初回から打者一巡の攻撃で4得点。セギノールが
タイムリーを打ってくれたのがうれしかったですね。
2回、5回にも1点ずつ追加して、結局6-2で勝利です。
お立ち台はグリン投手。期待できそうですね。

 

観客は昨日と同じで1万3000人。オープン戦とはいえ、もう少し
入ってほしいなぁ。ちょっと空席が目立って、残念でした。

 

オープン戦も残り1試合。
来週末からいよいよペナントレース開幕です。
今年も精一杯応援しましょう!

 

【観戦成績】1勝1敗1分

 

« ダルビッシュ、ドームで好投 | トップページ | いよいよ今季開幕! »

コメント

昨日は出かけていてラジオを聴いてました。3回くらいからTV見ることが出来ました。
グリン投手、完璧でしたね。打線が繋がってきているので少し安心しました。
あとチョットで開幕ですね!!楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178359/5732739

この記事へのトラックバック一覧です: グリンがパーフェクトピッチング!:

« ダルビッシュ、ドームで好投 | トップページ | いよいよ今季開幕! »