2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« いよいよ今季開幕! | トップページ | 2戦連続の引分け »

2007年3月24日 (土)

開幕緒戦は降雨引分け

 
ついにペナントレースが開幕しました。
相手は千葉ロッテマリーンズ。
千葉マリンスタジアムでのゲームです。
先発はダルビッシュと清水直。
中盤まではダルの好投と粘りのあるファイターズの攻めで、
4-0といいカンジ。あと1点取れれば逃げきれそう…
という雰囲気だったんですが…

6回裏に走者をためてしまい、
ズレータに満塁HRを被弾orz
8mの逆風をものともせずにバックスクリーン横中段へ
運ばれてしまいました。

7回表、ファイターズの攻撃中にかなり激しい雨が降り始め、
そのまま雨天コールド。ほとんど勝ちゲームだっただけに、
ズレータへの1球が悔やまれますね。

野手では先発出場した坪井が、タイムリーとファインプレーで
活躍しました。
ひちょり賢介の1・2番コンビもいい感じだったし、
選手会長&主将の金子もタイムリー。

5番の木元が、ラッキーなタイムリーを放ったものの、
他の打席は確かすべて三振。グリーンとともに、
調子を上げてもらわないとつらいところです。

明日の先発はグリンだと思いますが、天気予報では雨。
試合があるかどうか微妙なところです。
とにかくまずは1勝できるように頑張ってほしいですね。

« いよいよ今季開幕! | トップページ | 2戦連続の引分け »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178359/5800952

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕緒戦は降雨引分け:

» F+Log+070324 HNF×CLM 1stMATCH [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
千葉ロッテ×北海道日本ハム1回戦 HNF 002002X 4 CLM 000004  4(7回表2死、降雨コールド) ロッテ0勝0敗1分 13時1分 千葉マリンスタジアム 30062人 2時間13分 投手... [続きを読む]

« いよいよ今季開幕! | トップページ | 2戦連続の引分け »