2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« Fs投手陣に赤信号! | トップページ | グリンがパーフェクトピッチング! »

2007年3月17日 (土)

ダルビッシュ、ドームで好投

 
行ってきました、札幌ドーム!
約2週間ぶりの札幌でのゲームです。
オープン戦とはいえ日本シリーズの再現。
しかも今年初の休日のゲームとあって、けっこう混むかなと
思ってたんですが、内野はけっこうガラガラでした。
入場者数は1万3000人。ちょっと寂しかったですね。

 

試合開始前にはコーチを含めた新入団メンバの紹介がありました。
そして先発はダルビッシュと川上ということで、日本シリーズの再現。
今日のダルちゃんはストレートが走り、いい感じのピッチングでした。
7回を無失点無四死球という成績。安心しました。
その後も須永と久が各1回をそれぞれ無失点に抑えて完封リレーです。

 

ところが攻撃陣が沈黙しちゃいました。
まぁ相手ピッチャーも川上と山本昌という豪華リレーだったんで、
仕方ないか……
結局お互いに得点できず、0-0の引き分けに終わりました。

 

明日の先発は誰でしょうか?
オープン戦だけど、やっぱり勝つところが見たいよね。
なんとか勝利を期待してます!

 

« Fs投手陣に赤信号! | トップページ | グリンがパーフェクトピッチング! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178359/5726754

この記事へのトラックバック一覧です: ダルビッシュ、ドームで好投:

« Fs投手陣に赤信号! | トップページ | グリンがパーフェクトピッチング! »