2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ●日本ハム 3-4 オリックス【18回戦】 | トップページ | ○日本ハム 4-3 ロッテ【12回戦】 »

2007年7月28日 (土)

●日本ハム 2-6 ロッテ【11回戦】

 
2年に1度の道東シリーズ。まずは釧路市民球場での試合です。
天候が悪く中止も危惧されましたが、何とか開催されました。

先発は前回あっと言う間にKOされた金村
素晴らしい投球でリベンジしたいところですが…
今回もいきなりの初回3失点 orz
さらに3回にも3失点と6点を献上して早々にKOです orz
あとを引き継いだのは前回と同じくスウィーニー
苦しみながらも何とか持ちこたえ、得点を許しませんでした。
次回はスウィーニー先発でいいんじゃないですか?
バックの守備が乱れ、足を引っ張った面はありますが、
それにしても金村はひどすぎます。ファームで再調整ですね。

雨の中こんな試合を見せられて、釧路のファンは気の毒ですよ。
帯広では頑張ってほしいですね。

 

« ●日本ハム 3-4 オリックス【18回戦】 | トップページ | ○日本ハム 4-3 ロッテ【12回戦】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178359/7319382

この記事へのトラックバック一覧です: ●日本ハム 2-6 ロッテ【11回戦】:

» 7/28、【F-M】11金村投手、またも早々のノックアウト・・・ 打線もつながらず、雨の釧路での一戦を落とす・・・ [やっさん日記]
今日からは釧路、帯広と、2年に1度の道東シリーズが始まる。 まず初戦の釧路は、夜のうちは雨が降り、試合の開催が心配される天候ではあったものの、試合開始が近づくに連れ次第にグラウンドににも日が差し、やや涼しい気温ではあるものの無事試合が始まった。 この試合の先発は、日本ハムが金村投手。千葉ロッテが成瀬投手。 【1回表】 金村投手の立ち上がりは、いきなり先頭のTSUYOSHI選手に左中間に二塁打を運ばれてしまうと、角中選手にはライト前にヒットされて無死一三塁とされ、次の福浦選手..... [続きを読む]

» 鴎+7&韓国にPKで負け4位&山田太郎 [別館ヒガシ日記]
山田太郎は親父が帰宅し外人の子供を預かり親父は絵を描き出て行ったし は成瀬2失点も9勝目で打線6点を取り連敗を脱出しハムと3差になり 韓国戦は0対0でPKになり6対5で負けアジアカップは4位で終了だ 6時半に起床しで山田太郎ものがたり見たりして過ごしてたけど... [続きを読む]

« ●日本ハム 3-4 オリックス【18回戦】 | トップページ | ○日本ハム 4-3 ロッテ【12回戦】 »