2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ○日本ハム 4-2 オリックス【17回戦】 | トップページ | ●日本ハム 2-6 ロッテ【11回戦】 »

2007年7月26日 (木)

●日本ハム 3-4 オリックス【18回戦】

 
今日も勝ってカード勝ち越しを決めたかったのですが、
サヨナラ負けを喫してしまいました!

先発はダルビッシュ
見ていないので、どんな調子だったのかわかりませんが、
数字を見る限りいまひとつのでき。
7回を投げて3失点です。奪三振1ということで、
ボールのキレがなかったんでしょうか。

一方打線もそれなりには頑張りました。
5回、金子会長のタイムリーで同点に追い付くと、
勝ち越された6回には稲葉の2ランで逆転。
しかしその後は得点することができず、苦しい展開です。

 

7回に同点に追い付かれたダルは、8回からは江尻に交替。
8回は三者凡退に打ち取りますが、
9回にタイムリー2塁打を打たれ万事休す。
サヨナラ負けとなってしまいました。

今日のファイターズも失策が3。どうしちゃったんでしょう?
そのうちの一つは金子会長のタイムリーエラー
守備でリズムを作っていくチームにとって、3つのエラーは致命的。
しっかり守ってほしいものです。

明日は休みで、週末は釧路と帯広でのゲームです。
ただ今のところ、土曜日は雨の予報。
釧路は気温も低いので、コンディションは厳しいですが、
せめて雨が降らなければいいですね。

 

« ○日本ハム 4-2 オリックス【17回戦】 | トップページ | ●日本ハム 2-6 ロッテ【11回戦】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178359/7288696

この記事へのトラックバック一覧です: ●日本ハム 3-4 オリックス【18回戦】:

» どうしたんだ ヘヘイベイベー [ハムソン・ホーネット]
今日もエラーだらけで酷い試合でしたね。皆、疲れてるのかなぁ。 せっかくタイムリー [続きを読む]

» キュラソ星人、逆転22号2ランで借金完済! 中日、3タテ食らって首位陥落! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆D2−3T◆ 3回まで無安打の中日は4,5回とヒットの走者をいずれもゲッツーで殺してしまう拙攻三昧。6回に李の一発で先制するも、阪神は7回にキュラソ星人の2ラン等で3点を奪い逆転。中日は8回、立浪のタイムリーで1点差とし、なおも無死満塁のチャンスを掴む...... [続きを読む]

» 采配に疑問 [ハム日記]
 采配批判ってのは常に結果論になってしまってフェアじゃないのであまりしないように心がけて いるのですが、今日はちょっと書きます。  3連戦、結局3本柱で1勝2敗。まあ、先に書いたように1勝2敗っていう結果は勝負事なんで 仕方ないとして、言っちゃ悪いけど最下位オリックス3連戦に先発3本柱?  初戦グリン、これはわかる。後半戦開幕に、交流戦で調子を上げて後半戦の軸として期待してる グリンをぶつける。平野佳が良すぎたのはあくまで結果論なのでこれはよしとする。  2戦目武田勝。これねぇ、今日..... [続きを読む]

» エッ!サヨナラ・・・って [Dream Big ]
7月26日、スカイマークスタジアムでのオリックスバファローズ戦。 観衆14,167人。 試合経過・結果は コチラ と  [続きを読む]

» 7/26 オリックス 18回戦 [はむ魂!]
守れない・・守れない・・守れない・・・◆オリックス18回戦−(スカイマーク・14,167人) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E 日本ハム 0 0 0 0 1 2 0 0 0 3 6 3 オリックス 0 0 0 1 1 0 1 0 1X ... [続きを読む]

» 7/26、【B-F】18オリックスにサヨナラ負けでカード負け越し・・・ 3失策の守乱でエース登板の接戦を落とす・・・ [やっさん日記]
オリックスとの3連戦をここまで1勝1敗で終え、迎えた第3戦は場所を京セラドーム大阪からスカイマークスタジアムに移動しての試合。 お互いにカード勝ち越しをかけて先発のマウンドに上がるのは、日本ハムはダルビッシュ投手。オリックスはユウキ投手。 【1回表】 まず初回の攻撃は、森本選手がセカンドゴロで倒れてしまうと、田中賢選手、稲葉選手はいずれもセンターフライで三者凡退。 【1回裏】 ダルビッシュ投手の注目の立ち上がりは、先頭の平野恵一選手に対していきなり四球を..... [続きを読む]

» 鬼門の屋外球場でダルに勝ち負けつかずもチームは痛恨のサヨナラ負け! [どさんこファイト! Rady Go!!]
今日の球場はスカイマークだったかぁぁ ホントにダルに屋外球場は鬼門だなぁぁ 試合は先日のサッカーアジア杯の日本vsサウジみたいな展開 最後は痛恨のサヨナラ負け(泣) オリックスバッファローズ(8勝)-(0分)-(10勝)北海道日本ハムファイターズ 第18回戦 兵庫県:スカイマ..... [続きを読む]

» GO! GO! FIGHTERS!! (7/26, vs Buffaloes) [”N”調]
ん?工藤の打席でちょっと懐かしい応援歌が流れていた様な気がするのだが。あしがじまんのふぃーるどだんさー♪ さてとだ、題して「一点を確実に取りに行って確実に無駄にする」と言ったところだな。 つーかだ、 実際君達は人の話をどこまで本気で聞いているのかね。昨....... [続きを読む]

« ○日本ハム 4-2 オリックス【17回戦】 | トップページ | ●日本ハム 2-6 ロッテ【11回戦】 »