2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ●日本ハム 0-2 ロッテ【13回戦】 | トップページ | ●日本ハム 4-5 ロッテ【15回戦】 »

2007年8月 4日 (土)

●日本ハム 3-18 ロッテ【14回戦】

 
今日は所用で外出してて、途中ケータイでチェックしたら2回で0-6。
相手投手が成瀬ということで、この時点であきらめました。
しかし家に帰って結果をみてビックリ!
まさかここまでひどいことになっていたとは……
18失点!
アメフトのスコアかと思いましたよ orz

 

金村は5回途中まで投げて12失点
5日に先発予定の吉川に微熱があり、
中継ぎ陣を極力投入したくないという事情もあったようですが、
「ゲームを捨てた」「晒した」といわれても仕方ない結果となりました。
後を継いだ歌藤は好投しましたが、
江尻、押本は流れに飲み込まれ、さらに二人で6失点。
移転後の新生ファイターズ最多となる18失点という結果です。

金村は即刻ファーム行きとなり、代わりに橋本が登録されました。
まぁ1点差でもこんな試合でも、1敗は1敗。
これだけ完璧にやられると、かえってあきらめもつきます。
気持ちを入れ替えて、心機一転再スタートと行きたいですね。

こんなに勝てずにいるのに、なぜかソフトバンクも負けていて、
未だに首位をキープしてるっていうのも不思議です。
なんかツキがあるかもしれませんね。

 

« ●日本ハム 0-2 ロッテ【13回戦】 | トップページ | ●日本ハム 4-5 ロッテ【15回戦】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178359/7422300

この記事へのトラックバック一覧です: ●日本ハム 3-18 ロッテ【14回戦】:

» 8/4、【M-F】14金村投手、またも大乱調で4回1/3を12失点・・・ 今季最多の18失点で千葉ロッテに連敗・・・ [やっさん日記]
今日の千葉ロッテとの試合は土曜日ながらもナイター開催。 そして今日の試合の先発は、日本ハムはここ2試合連続で先発しながらも早々にノックアウトされている金村投手。対する千葉ロッテは7月のパ・リーグ投手部門月間MVPの成瀬投手。 【1回表】 初回の攻撃は、森本選手がライトファールフライ、田中賢選手がレフトフライ、高橋選手がライトフライで三者凡退。 【1回裏】 金村投手の立ち上がりは、まずTSUYOSHI選手のバットをへし折ってファーストゴロで打ち取ると、早川選手はピッ..... [続きを読む]

« ●日本ハム 0-2 ロッテ【13回戦】 | トップページ | ●日本ハム 4-5 ロッテ【15回戦】 »