2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ●日本ハム 1-6 楽天【6回戦】 | トップページ | ○日本ハム 3-2 ロッテ【7回戦】 »

2008年4月26日 (土)

●日本ハム 0-4 楽天【7回戦】

 
昨日は岩隈の前にいいところなく負け、明日は田中マー君の予想。
今日勝っておかないと3タテ喰らう可能性があるファイターズ。
調子が良いのか悪いのかよくわからないドミンゴが先発ということで、
何とか勝てるかと思っていたのですが…
結果は予想外の完封負け orz
しかもドミンゴ一人に2安打完封 orz orz

 

ファイターズの先発は前回初勝利をあげた藤井
走者を出しながらもなんとか凌いでいたのですが、
5回についにつかまりました。2つの四球と3安打で一挙4失点。
打線はこの時点で1安打だったことを考えると、この大量点は致命的。
6回からは建山、8回は昨日打ち込まれた菊地が登板し
無失点に抑えます。
しかしいかんせん2安打ではどうすることもできません。
そのままゲームセットとなってしまいました。

これで順位はまた一つ下げて4位。
とはいえまだ貯金が1つあります。
なんとか貯金を無くさないようにして、
ロードを乗り切ってほしいものです。

そして明日はグリンvsマー君。
打線の頑張りで何とか一矢報いてくれ!

 

« ●日本ハム 1-6 楽天【6回戦】 | トップページ | ○日本ハム 3-2 ロッテ【7回戦】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178359/20586469

この記事へのトラックバック一覧です: ●日本ハム 0-4 楽天【7回戦】:

» なんで??? [京ママの思いつくまま気の向くまま]
今度は完封かよっ (ファイターズ 0-4 イーグルス) 黙って立ってたら押し出しもありうるかもってほど荒れ球(に私は見えた)のドミンゴにわずか2安打ですって。。。 粘り無さ過ぎ・・・サラサラなのは血液だけで十分です。。。 絶対おかしいどっか海の向こうの球場み... [続きを読む]

» 楽天に連敗・・・ ドミンゴには完封負け [Take me out to the ball game]
昨日の岩隈に負けたのは仕方が無いし納得・・・ [画像] [画像] でも今日のあのドミンゴに完封だきゃアカンやろ! .....orz [画像] いつもながら打線・・・・、何か良策はないもんかねぇ。 PS...しかし先日の山本省吾(Bs)といい、本当によく完封喰らうチームだな ... [続きを読む]

» 唐川、7回無失点でプロ初登板初勝利! ロッテ、投打噛み合い5連勝! [ANQ Ritzberry Fields]
◆H1−6M◆ プロ初登板となる唐川が3回まで2安打無失点と上々の滑り出し。一方、大場も3回をノーヒットに抑えていたが、4回に橋本の二塁打で先制を許すと、5回には自らの暴投で2点目を失い、7回にも連打を浴びて、無念のKO。ソフトバンクは9回に松中のタイム...... [続きを読む]

» よもや・・・ [Dream Big ]
4月26日、Kスタ宮城での楽天イーグルス戦。 観衆16,826人。 Kスタ宮城では今季11勝1敗と絶好調の楽天さんですからねぇ。 多少は覚悟していましたよ。 けれど・・・ よもやドミンゴさんに完封負けしちゃうとは・・・。     1 2 3...... [続きを読む]

» 4月26日 月刊ローチケにお世話になってます 対楽天7回戦 [kawasimoのファイターズブログ]
月刊ローチケ(ローソンチケット)にお世話になっている方も多いかと思います。 後ろのナックス関係のコーナーとファイターズのチケットコー... [続きを読む]

» [08Fs]連敗で4位陥落 [ZAWA talk]
静かな序盤戦となった。楽天ドミンゴは4者連続三振を奪うなど3回無失点。日本ハム藤井も譲らず3回まで3安打無失点。 楽天が5回に集中打で4点を挙げた。1死一、三塁からフェルナンデスの左犠飛で先制。山下の2点適時二塁打、中島の適時二塁打でさらに3点を奪った。..... [続きを読む]

» 4/26、【E-F】7ドミンコ投手に完封を喫し、東北楽天に連敗・・・ [やっさん日記]
ゴールデンウィーク初日。 今日の試合は日本ハムが藤井投手、東北楽天がドミンゴ投手の先発。 [[img(http://www.geocities.jp/yasu08262008/0426.jpg)]] 【1回表】 まず初回の攻撃は、森本選手のセンター前へのヒット性の当たりを鉄平選手に好捕されてしまうと、田中賢選手、稲葉選手は共に空振り三振で三者凡退。 【1回裏】 藤井投手の立ち上がりは、まず渡辺選手をファーストファールフライで打ち取ると、高須選手をレフトフライ、リッ..... [続きを読む]

» 2008年ファイターズ公式戦 [4/26] 対楽天7回戦。 ドミンゴに2安打完封負けを喰らい2連敗・・・ [日々邁進!]
{{{ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 日本ハム 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 2 0 楽天 0 0 0 0 4 0 0 0 X 4 8 0 勝利投手 [ 楽天 ] ドミンゴ(1勝2敗0S) 敗戦投手 [ 日本ハム ] 藤井(1勝2敗0S) セーブ バッテリー [ 日本ハム ] 藤井、建山、菊地 − 高橋、小山 [ 楽天 ] ドミンゴ − 藤井 }}} 昨日は岩隈を攻略できず、更には吉川が..... [続きを読む]

» 【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス7回戦(4/26) [にわか日ハムファンのブログ]
なにやら瞬間炎上芸があったようで[;;ーJー] [続きを読む]

» 日ハム 2安打…打線重症 [おやきはクリーム(お馬は穴馬)]
楽4−0日(26日) 沈黙の打線 完封負け(04/27 00:28)http://www.hokkaido-np.co.jp/news/fighters/89548.html (北海道新聞)何も言うことはありませんね。楽天のドミンゴにたったの2安打で完封負け。これで4位後退!4位は仕方がないとして2安打は…重症もいいところですね。藤井も頑張ってはいるものの、頑張りきれなく、まあ、投手側から言わせてもらうとしたらやはり先取点でしょう。打線はマジ重症ですね。いつまで投手陣におんぶしてもらうのか…早く開花... [続きを読む]

» vs東北楽天ゴールデンイーグルス 第7回戦 [どさんこファイト! Rady Go!!]
今日は見てないので簡単に・・・って、ドミンゴ相手に2安打完封負けですか(涙) そうですか、ウチの打線はドミンゴも打てませんか・・・。 投げては藤井君が5回表に炎上してしまいましたか・・・。 これでBクラス4位に転落。 今日の結果で好調Aクラスと不調Bクラスの線引きが..... [続きを読む]

« ●日本ハム 1-6 楽天【6回戦】 | トップページ | ○日本ハム 3-2 ロッテ【7回戦】 »