2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ○日本ハム 4-3 SB【8回戦】 | トップページ | ○日本ハム 4x-3 ロッテ【11回戦】 »

2008年5月13日 (火)

●日本ハム 2-8 ロッテ【10回戦】

 
ダメダメです。
再び貯金ゼロとなり、借金生活への崖っぷちに立たされました。

グリンの乱調がすべてです。
4回、簡単に2死を取ったあと、いきなり壊れてしまいました…
ヒットのあと3連続四球で押し出し。
さらに連打を喰らい、この回一挙5失点。
序盤での大量失点は、今のファイターズには致命傷です。

 

一方マリーンズの先発は唐川。高卒ルーキーです。
が、ここまで2試合登板してホークスとライオンズから2勝。
打線は完全に術中にはまってしまいました。
稲葉がソロHRと2塁打と一人気を吐きましたが、
全般的には唐川に5安打に抑えられてしまいました。
2点奪うのが精一杯というところです。

明日はダルビッシュとコバヒロ。
ホームゲームなんだから頑張ってくれ!

 

« ○日本ハム 4-3 SB【8回戦】 | トップページ | ○日本ハム 4x-3 ロッテ【11回戦】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178359/20936468

この記事へのトラックバック一覧です: ●日本ハム 2-8 ロッテ【10回戦】:

» トンネルを抜けたと思ったら再びトンネル? [JAOの趣味日誌]
Yahoo!プロ野球 - 2008年5月13日 日本ハムvs.ロッテ 一球速報 ファイターズ2−8マリーンズ おとつい、連敗というトンネルを抜け、よしと思ったら今日はマリーンズ に完敗で再びトンネル?大量得点されても、今年大逆転したファイターズ しかし、今日はそうはならなかった。とにかく連敗を避けるためにも 明日勝利を、頑張れファイターズ。 人気ブログランキング    ←応援クイックよろしくお願いいたします。... [続きを読む]

» 2008年ファイターズ公式戦 [5/13] 対ロッテ10回戦。 グリン乱調、打線も唐川を崩せず。貯金は再び0に・・・ [日々邁進!]
{{{ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 ロッテ 0 1 0 5 0 2 0 0 0 8 10 1 日本ハム 0 0 0 0 1 0 1 0 0 2 5 1 勝利投手 [ ロッテ ] 唐川(3勝0敗0S) 敗戦投手 [ 日本ハム ] グリン(1勝6敗0S) セーブ 本塁打 [ ロッテ ] 早川 2回 1号ソロ [ 日本ハム ] 稲葉 5回 6号ソロ バッテリー [ ロッテ ] 唐川、アブレイユ − 金沢 [ 日..... [続きを読む]

» 唐揚げ食べたのに~。。。 [京ママの思いつくまま気の向くまま]
Mr.ボビー、祝・誕生日・・・ (マリーンズ 8-2 ファイターズ) 梨田サン曰く・・・「唐川が良すぎたのか、ウチが打て無さすぎたのか・・・?」 はい、どっちもです 先発のグリンが突如崩れて4回2死から5失点2回にも1発浴びてるので 自責点6でマウンドを降り... [続きを読む]

» vs千葉ロッテマリーンズ 第10回戦 [どさんこファイト! Rady Go!!]
ローテ変更でリフレッシュのはずが鬱憤大爆発の一人相撲春場所開催で自滅したグリン。 打線は2点返すのがやっとで高卒ルーキー唐川君に負け無しの今季3勝目を献上。 点数的には大差で負けたけど、な~んか負けた気がしねぇ。 ファイターズ(5勝)-(0分)-(5勝)マリーンズ 第10..... [続きを読む]

» 手に汗を・・・ 握りたかった・・・ [Dream Big ]
5月13日、東京ドームでのロッテマリーンズ戦。 観衆19,828人。 グリン投手は・・・ 4回表2アウトから・・・ 3連続四球を絡め まさかの5失点・・・ 打撃陣は・・・ 高卒ルーキー唐川投手を相手に・・・ 手も足も出ない・・・ せめて・・・ 手に汗...... [続きを読む]

» 5月13日 一応ホームなんですよね 対ロッテ10回戦 [kawasimoのファイターズブログ]
どうしよう、前書きで書くようなネタがないなぁ(ぁ う〜ん。何を書けばいいんだろうねぇ・・・ これ!といったのが思い浮かばないなぁ〜。 ... [続きを読む]

» まぁ、なんだ [ハムソン・ホーネット]
また今日も膝から堕ちてしまうような敗戦をしてしまった訳ですが… グリンに対しても [続きを読む]

» 日ハム 負けていた… [おやきはクリーム(お馬は穴馬)]
日2−8ロ(13日) 新人唐川を打てず(05/13 22:27)http://www.hokkaido-np.co.jp/news/fighters/92505.html (北海道新聞)今日は宴会があってさっき帰ってきました。酔っ払いながらも今日の結果を楽しみにしていたところ…負けてました。もう何もいえない状態です。それにしても今年はグリン勝てないな…3連続四球はいただけない!打つほうもな〜… 明日に期待します。ロッテ010 502 000−8  日ハム000 010 100−2 ▽勝 唐川3試合3... [続きを読む]

» 5/12、【F-M】10唐川投手を攻略できず・・・ グリン投手大乱調で3回2/3を6失点で惨敗・・・ [やっさん日記]
今日からは東京ドームに千葉ロッテを迎えての3連戦。 まずその初戦、先発のマウンドに上がるのは、日本ハムがグリン投手、千葉ロッテがデビューから2連勝のルーキー唐川投手。 [[img(http://www.geocities.jp/yasu08262008/0513.jpg)]] 【1回表】 グリン投手の立ち上がりは、まず先頭の西岡選手はセンターフライで打ち取るも、次の根元選手にセンター前にヒットを打たれてしまうと、すぐに盗塁も決められて一死二塁。 しかしここからは続く..... [続きを読む]

» 少しだけ安心した日・・・ [Take me out to the ball game]
千葉ロッテの新人、唐川クンに完敗したそうで・・・ [画像] 観てなかっても負けるんや! 少しだけ安心した日・・・。 超ネガティブな、偽ファイターズファンの苦悩は続く・・・orz [続きを読む]

» 【Fs試合短信】対マリーンズ10回戦(5/13) [にわか日ハムファンのブログ]
ルーキー唐川にプロの厳しさをきっちりと教え込まれました! orz [続きを読む]

» ロッテ10回戦★唐川、日ハム打線を翻弄する [ふーにっき]
いやあ、初物に弱いとされるハム打線ですが、唐川にいいように料理(!?)されてしまいましたねorzorzorz 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E ロッテ 0 1 0 5 0 2 0 0 0 8 10 1 日ハム 0 0 0 0 1 0 1 0 0 2 5 1 M:唐川―アブレイユF:グリン―宮本―坂元―歌藤―星野勝:唐川 3試合3勝負:グリン 8試合1勝6敗HR早川 1号ソロ(グリ... [続きを読む]

» 唐揚げ王子・・・恐ろしい子!! [はびのすブログ 〜ブサイクな日々〜]
わらじとんかつでござい〜、hikiさんです。まぁ上のコピーは千葉テレビのCMとマリンスタジアムの「マリカツサンド」でお馴染み、「かつ波奈」のフレーズなんですけど・・・。 ... [続きを読む]

» [08Fs](観戦)ファイターズは稲毛高校より弱いのか? [ZAWA talk]
日本ハム先発のグリンが4回に突如乱れた。2死から安打と2つの四球で満塁とし、根元に押し出し四球。続く福浦、オーティズに連続適時打を浴び、4回途中6失点で降板した。12球団ワーストとなる6敗目に「結果の通りひどい投球内容に、ただただ悔しいばかり。先発として..... [続きを読む]

» [08Fs](観戦)サヨナラ勝ち!! [ファイティーファンクラブ]
 目の前でサヨナラ…ファイティーも喜びのあまりネットによじ登ってます。  こういう結末を目の前でみられたのはシーズンシート冥利につきます。  ですが、ダルビッシュのアップ中(攻撃のインプレー中)にフラッシュたいて写真をとる馬鹿野郎が多いの... [続きを読む]

« ○日本ハム 4-3 SB【8回戦】 | トップページ | ○日本ハム 4x-3 ロッテ【11回戦】 »