2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ●日本ハム 7-8 ロッテ【4/13 4回戦】 | トップページ | ●日本ハム 3-6 ロッテ【4/15 6回戦】 »

2010年4月14日 (水)

●日本ハム 1-6 ロッテ【4/14 5回戦】

 
今日は朝から激しく雪が降る悪天候。しかもものすごい風。
例年、入学式の頃には最後の雪が降るのですが、
4月も半ばというこの時期の本格的な雪は珍しいかもしれません。
選手たちも驚いたのではないでしょうか。
さすがに道路に積もるまでにはならなかったですけどね。

そんな中ドームに行ってきましたが、席に着いたのはもう20時ごろ。
すでに7回だったので、ほとんど試合を見ていません。
カーライルがいま一つの出来だったのでしょうが、
打線がM大嶺に散発3安打に抑えられてしまっているので、
いかんともしがたいですね
完封されなかっただけ良しとすることにしましょうか。
9回に「気合を入れろ」コールがあったので、
きっと淡白な攻撃だったのかなという気はしますが…

 

あと稲葉が代打で登場!
スタンドに飛び込む当たりで、大騒ぎしてたらファール orz
入ったとおもったんだけどなぁ。残念です。

これでマリーンズには引き分けをはさんで4連敗。
今季まだ一度も勝っていません。
ゲーム差も8.5にまでなってしまい、さすがにちょっとヤバイかなと…
明日はなんとか勝って、一矢むくいてほしいものです。

 
【今季観戦成績】5勝9敗0分

 

« ●日本ハム 7-8 ロッテ【4/13 4回戦】 | トップページ | ●日本ハム 3-6 ロッテ【4/15 6回戦】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178359/34230679

この記事へのトラックバック一覧です: ●日本ハム 1-6 ロッテ【4/14 5回戦】:

» 【リライト】4月14日 千葉ロッテ5回戦 [そして誰かいなくなるか?]
 どこぞの・・・今思い出しても溜め息しか出ないソフトバンクファンに名前を出されていた件について。そういや今年は4月半ばの金村デーを忘れてしまっていましたね。まぁ、4月16日は明後日ですが、その一番近いソフトバンク戦は、あの試合中の暴行事件を振り返り、二度....... [続きを読む]

» 2010ファイターズペナントレーズ【4.14】対ロッテ5回戦。大嶺に完投を許し、2連敗。 [日々邁進!]
昨日は4点差を追いつくも、競り負け。恭の先発はカーライルと大嶺。 試合ポイント {{{: 【1回裏】 二死1,2塁から、二岡がセンター前にタイムリーを放ち1点を先制。その後も、チャンスは続くが最近全く振るわない小谷野はサードゴロに倒れ、1点止まり。 【2回表】 一死1塁から、サブローにレフトスタンドに本塁打を打たれ、あっさりと逆転を許す。 【4回表】 一死満塁のピンチを迎えると、的場に押し出し四球、今江に犠牲フライを打たれ、2点を追加される。 その後は、大嶺を攻..... [続きを読む]

» 4/14 ロッテ-5回戦 [はむ魂!]
◆ vsロッテ-5回戦 (0勝4敗1分/札幌ヤフードーム:17,236) 日本ハム 1−6 ロッテ  勝:大嶺 (2勝0敗)  S:  負:カーライル (0勝2敗)  HR:サブロー3号(2表・2ラン)(T▽T)アハハ・・・打てませんがな。今日の札幌は春の嵐でした。強風の上に雪も降り、札幌ドームの屋根にもうっすらと雪が積もっておりました。季節が冬に逆戻りです。寒い寒い。試合も寒い寒い。【今日のアレコレ】・今後、カーライルをどう使うか・・・難しいなぁ。・大嶺って2段モーションじゃないの?ソフトバンクが... [続きを読む]

» もう、ロッテはカモでもカラスでもない。稲葉で反撃だ! [札幌発! ポケットクラブ情報ブログ]
なんか盛り上がらない試合でしたね。 だんだん、応援に力が抜けていくみたいで… 打線も3安打じゃ、どうしょうもない(だる〜) 久々に代打で稲葉選手が出てきたので まだ、救われたのかなぁ〜 [[attached(1,center)]] 二岡選手のタイムリーまでは良かったのですが リードしたらすぐ、得点を与えていますね、 先発陣は嬉しくなって頑張ろうとなるはずなのに 簡単に四球、安打を… なぜ? なぜ?     {{{ ◇北海道日本ハムファイターズvs千葉ロッテマリ..... [続きを読む]

» 4/14、【F-M】5 大嶺投手に完投勝利を許して千葉ロッテに連敗・・・ [やっさん日記]
昨日の延長戦にもつれた試合を落とし、迎える今日の千葉ロッテ3連戦の第2戦。 この試合の先発は、北海道日本ハムがカーライル投手。千葉ロッテが大嶺投手。 【1回表】 まずカーライル投手の初回のピッチングは、西岡選手を空振り三振、荻野貴選手をキャッチャーファールフライ、井口選手をセンターフライで三者凡退と、まずは上々の立ち上がりとなった。 【1回裏】 初回の攻撃は、糸井選手がフルカウントからファール..... [続きを読む]

« ●日本ハム 7-8 ロッテ【4/13 4回戦】 | トップページ | ●日本ハム 3-6 ロッテ【4/15 6回戦】 »