2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ●日本ハム 1-3 楽天【4/6 1回戦】 | トップページ | ○日本ハム 8-4 楽天【4/8 3回戦】 »

2010年4月 7日 (水)

●日本ハム 3-6 楽天【4/7 2回戦】

 
今日も先制しながらの逆転負け orz
開幕から5カード連続の負け越しとなってしまいました。

初回に信二のタイムリー二塁打で先制したのですが、
続く2回にすぐさまE山崎武司のHRで追いつかれ、
3回には連打されて逆転。
5回には二岡の2ランが飛び出し、
反撃ムードも盛り上がりましたがあとが続かず…
終盤には「気合を入れろ!ファイターズ!」のコールもありましたが、
追いつくことはできずにゲームセットとなりました。

 

そんななか、小谷野がマルチヒットを記録。
特に最終回の二塁打は小谷野らしい当たりでした。
これで調子を取り戻してくれるといいな。

6回には陽岱鋼が、E渡辺直の三塁線を抜く当たりをうまく処理し、
二塁で刺殺に成功。ピンチを未然に防いでくれました。

そして二岡が大きな2ランHRをレフトスタンドへ。
打点はチームトップを誇り、好調をキープしていますね。

明日の先発はケッペルとラズナー。
何とか勝って、せめて3タテは阻止しましょう。

 
【今季観戦成績】4勝7敗0分

 

※巨人・木村拓也コーチのご冥福を、心よりお祈りいたします。

 

« ●日本ハム 1-3 楽天【4/6 1回戦】 | トップページ | ○日本ハム 8-4 楽天【4/8 3回戦】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178359/34126307

この記事へのトラックバック一覧です: ●日本ハム 3-6 楽天【4/7 2回戦】:

» ~ファイターズ開幕5カード連続負け越しに・・・~(日ハムVS楽天 4/7) [Dream Big ]
4月7日、札幌ドームでの東北楽天ゴールデンイーグルス戦。 観衆16,930人。 日ハム3-6楽天⇒試合のスコア詳細は [続きを読む]

» 4/7、【F-E】2 連敗で開幕5カード連続負け越し決定・・・ [やっさん日記]
チームは5カード連続でその初戦を落とし、2勝9敗1分と完全に流れを失ってしまっている。 今日の先発は、北海道日本ハムがカーライル投手。東北楽天が永井投手。 【1回表】 カーライル投手の初回のピッチングは、聖澤選手をセカンドゴロ、鉄平選手をライトフライ、高須選手をセンターフライと、まずは三者凡退の素晴らしい立ち上がりとなった。 【1回裏】 初回の攻撃は、まず先頭の田中選手がサードゴロで..... [続きを読む]

» 【あした来る日】4月7日 対楽天2回戦 [そして誰かいなくなるか?]
 暗黒云々ここで垂れようと思ってたら、中継を見て目に入ったタケモトピアノ。なんじゃありゃ?どうやらローカルCMは北海道じゃ打ってないんで、ANN系列野球中継に提供してるのを、CMだけネット受けしたって事ですかね?ああいう刷り込みはいいんでしょうかね?放送....... [続きを読む]

» 4/7 楽天-2回戦 [はむ魂!]
◆ vs楽天-2回戦 (0勝2敗/札幌ドーム:16,930) 日本ハム 3−5 楽天  勝:長谷部 (2勝0敗)  S:川岸 (0勝0敗2S)  負:カーライル (0勝1敗)  HR:山崎1号(2表・ソロ) 二岡1号(5裏・2ラン)二岡のホームランに陽のファインプレーで流れが来るかな?と思ったのも束の間。開幕から5カード連続の負け越し・・・_| ̄|○ガクッブッチギリで10敗一番乗り・・・_| ̄|○ガクッさぁ、明後日から2順目。勝負は2順目からだって。・・・って明日の試合は?【今日のアレコレ】・四... [続きを読む]

» 弱いなしかし… [ハム日記]
 休みやったんで見てました。1点先制はいいけど「1点ではまたすぐ追いつかれるんちゃうか」と不安に思った矢先にひっくり返され、ズルズル追加失点。二岡一発も及ばず、東大君の打ちそうにない外国人への連続四球で押し出し、ジ・エンド。  ホンマにダル好投以外の勝ちパターンが思い出せへんわ。...... [続きを読む]

« ●日本ハム 1-3 楽天【4/6 1回戦】 | トップページ | ○日本ハム 8-4 楽天【4/8 3回戦】 »