2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ○日本ハム 3-1 巨人【5/19 2回戦】 | トップページ | ○日本ハム 3-1 横浜【5/22 2回戦】 »

2010年5月21日 (金)

●日本ハム 1-4 横浜【5/21 1回戦】

 
3連勝中のファイターズ。
ダルビッシュの先発でさらに弾みをつけたかったのですが…
ハマの番長・三浦の前に打線が沈黙し、序盤に1点取るのが精一杯。
横浜に完敗となってしまいました。

ダルビッシュが勝てませんね。
登板した時には相手投手も素晴らしいピッチングで、
打線の援護が得られない状態が続いています。
今は我慢の時かもしれません。

 

そしてダルビッシュの連続無失点を止めたのがスレッジ。
4回にソロHRで、ついに失点を喫してしまいました。
球団記録には届きませんでしたが、
それでも31イニング連続無失点は立派です。

まぁこんな日もありますから、次を頑張りましょう。
明日は昼間にイースタンの試合があるので、土曜日ですがナイターです。
先発は武田勝でしょうか。
あるいは木田という線もあるかもしれません。
いずれにせよ、連敗だけはしないようにお願いします。

 
【今季観戦成績】11勝13敗0分

 

« ○日本ハム 3-1 巨人【5/19 2回戦】 | トップページ | ○日本ハム 3-1 横浜【5/22 2回戦】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178359/34809756

この記事へのトラックバック一覧です: ●日本ハム 1-4 横浜【5/21 1回戦】:

» 【裏切りの夕焼け】5月21日 横浜1回戦 [そして誰かいなくなるか?]
 坪井、お前もか。坪井のblogもアメブロに移転のようで。こういうこと言っちゃうとアレなんですけどね、自分はあまり好きじゃないんですよ、アメブロ。つーかサイバーエージェント。べ、別におとこのこ牧場とか根に持ってるわけじゃないんだからね!  なんていうか、FC2...... [続きを読む]

» 5/21・日本ハムvs横浜(札幌ドーム)交流戦観戦記 [ふりこ的徒然日記]
今日は昼間は野幌で二軍戦、夜はドームで交流戦とダブルヘッダーで楽しめる貴重な日でした。勿論両方楽しみましたがまずはドームの話を、この次に野幌の話としましょう。 [続きを読む]

» 2010ファイターズペナントレーズ【5.21】対横浜1回戦。三浦の前に打線が沈黙し、連勝は3で止まる。 [日々邁進!]
セリーグ首位の巨人に連勝、交流戦好調のファイターズ。今日は今シーズン初めて中5日でダルビッシュが先発、横浜は三浦が上がった。 試合ポイント {{{: 【1回裏】 森本の安打と、相手の失策で一死1,2塁となると、糸井がライト井出の拙守もあったが、タイムリーを放ち1点を先制する。その後もチャンスは続くも小谷野が凡退。 【4回表】 一死から、昨年の同僚だったスレッジにレフトに本塁打を打たれてしまい、同点に追いつかれる。 【6回表】 ライト稲葉の失策と、2四球で満塁のピンチを..... [続きを読む]

» 5/21 交流戦 横浜-1回戦 [はむ魂!]
◆ vs横浜-1回戦 (0勝1敗/札幌ドーム:28,482) 日本ハム 1−4 横浜  勝:三浦 (3勝2敗)  S:山口 (1勝4敗13S)  負:ダルビッシュ (4勝3敗)  HR:スレッジ 11号・ソロ中5日ってことで、ちょっとイヤな予感はしてたんですがねぇ。ダルビッシュの連続イニング無失点がこの人の一発で止まるとは。ダルに貸しがある横浜助っ人“まだごちそうになっていない” (スポニチ)喰いもんの恨みは怖いなぁ〜〜〜\(||_ _)/ 【今日のアレコレ】●ダルの無失点イニングが31でストップ。... [続きを読む]

» スレ様弾とかまえだまえだとか [ハム日記]
 2週前であれば「ダルで勝たれへんかったらあと1週間勝たれへんのちゃうか」と言ったところやけど、今はそこまでのどん底からは抜け出せたかな。スレ様、一発に押し出しか、元気で何より、言うてる場合ちゃうよなぁ。今日の勝さんにはきっちり抑えてほしいところ。  広島、前田健太が投げて前田智徳が打って。いいなぁ。智徳は前からやけど、マエケンも勝っても内容に不満みたいなコメント。まえだまえだ、似たものコンビか?...... [続きを読む]

« ○日本ハム 3-1 巨人【5/19 2回戦】 | トップページ | ○日本ハム 3-1 横浜【5/22 2回戦】 »