2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2010年7月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年8月22日 (日)

○日本ハム 4-1 西武【8/22 20回戦】

 
勝っちゃいました!
首位ライオンズとの3連戦、本当にスイープしちゃいました!

今日も投打ががっちりと噛み合った試合展開。
1回裏にL帆足の立ち上がりを攻め、一気にリードを奪いました。
1死からひちょりが四球を選ぶと、稲葉の二塁打で2・3塁。
ここでまずは小谷野がタイムリーを放ち2点を先制。
糸井の二塁打で再び2・3塁とチャンスと広げると、
二岡のタイムリーでさらに2点を追加。
あっと言う間に4点を奪うことに成功しました。

 

続きを読む "○日本ハム 4-1 西武【8/22 20回戦】" »

2010年8月21日 (土)

○日本ハム 5-4 西武【8/21 19回戦】

 
見事! 打線と継投陣の踏ん張りで逃げ切りに成功!
L涌井を打ち崩し、首位ライオンズに連勝しました!

3回の攻撃は見事でした。
賢介、ひちょり、小谷野と立て続けにタイムリー。
さらに糸井の内野ゴロの間にも得点し、一挙に4点を奪いました。

一方先発の増井は今一つの立ち上がり。
1回、2回と満塁のピンチを何とか切り抜けましたが、
4回についにつかまり2点を失って降板となりました。
そして交替してピンチを切り抜けた榊原でしたが、
こちらも6回には2点を奪われ同点とされてしまいました。

 

続きを読む "○日本ハム 5-4 西武【8/21 19回戦】" »

2010年8月20日 (金)

○日本ハム 5x-4 西武【8/20 18回戦】

 
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
忙しさにかまけて、すっかりサボリ癖がついてしまったぽるかんです。
しかし今日の試合を見てしまった身としては、
エントリを起こさずにいられませんね。

それにしても劇的な一戦でした。
今季のベストゲームと言って間違いないでしょう。
まさか9回2死から同点に追いつくとは!
裕志が放った起死回生の同点3ランです。
しかも裕志にとって、これがプロ入り13年目の初アーチ!
記念ボールはちゃんと本人に渡ったのかな?

 

続きを読む "○日本ハム 5x-4 西武【8/20 18回戦】" »

« 2010年7月 | トップページ | 2011年2月 »