2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 指定席パスポート到着! | トップページ | ツイッターについて »

2011年2月23日 (水)

過去の観戦成績

 
何の気なしに、過去の観戦成績をまとめてみました。

 2004年   5戦  2勝  3敗 0分  勝率.400
 2005年  20戦 12勝  7敗 1分  勝率.632
 2006年  44戦 26勝 17敗 1分  勝率.605
 2007年  49戦 26勝 19敗 4分  勝率.578
 2008年  53戦 32勝 21敗 0分  勝率.604
 2009年  70戦 46勝 23敗 1分  勝率.667
 2010年  59戦 32勝 26敗 1分  勝率.552

レギュラーシーズンだけじゃなく、
オープン戦やポストシーズンも込み込みの観戦結果です。
球場はすべて札幌ドーム。
実は本州遠征はおろか、道内の他球場にも行ったことはありません。
なんか億劫なんですよね。

 

まぁそれはそれとして、けっこう勝率いいですよね!
やっぱりホーム・札幌ドームでは強いみたいです。

さて、せっかくだから通算成績を見てみましょうか。
各年の数字を合計してみましょう。

  通算成績 300戦176勝116敗 8分  勝率.603

おおっ! なんとちょうど300試合観戦してたんですね!
 (なんとわざとらしい……)
我ながらよく通ったものです。
今年もこのペースで行きたいところですが、ちょっと不安が…
勤務先の事務所の場所が、シーズン途中に変更になりそうなのです。
同じ札幌市内なので、大きな影響はないとは思うのですが、
こればっかりはその時になってみないとわからないので…

観戦数の目標は、いちおう50試合というところでしょうか。
何とかこの数字はクリアしたいと思ってます。
そして勝率6割で、30試合に勝利してくれるとうれしいな。
まぁ過去の実績数値からいって、十分妥当な数字ですよね。

そして今季は何としても札幌ドームでCSを!
これって稲葉選手の最低限の目標だったはず。
期待しましょう。

 

« 指定席パスポート到着! | トップページ | ツイッターについて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178359/38989432

この記事へのトラックバック一覧です: 過去の観戦成績:

« 指定席パスポート到着! | トップページ | ツイッターについて »