2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ●日本ハム 9-11 ヤクルト【3/3 オープン戦】 | トップページ | ○日本ハム 1-0 読売【3/6 オープン戦】 »

2011年3月 5日 (土)

●日本ハム 3-8 読売【3/5 オープン戦】

 
今日と明日はジャイアンツとの2連戦。
さすがに土曜日とあって、観客も2万6千とそこそこ入りましたね。
試合開始前には新入団コーチ&選手の紹介があり、
斎藤佑樹の時にはひときわ大きい声援がありました。

試合はケッペルとG内海が先発。
ケッペルは制球がいま一つの気がしましたが、4回までは無失点。
5回に連打されて3点を失いますが、まずまずでしょうか。
その後は石井、オビスポ、林、根本、金森が登板。
オビスポは良かったですが、石井、林、金森が失点。
ちょっとピリッとしませんでしたね。
金森はリベンジのチャンスだったのですが……

 

打線は5回に陽と鵜久森がタイムリーを放ち、
8回には伏兵・今浪がソロHR!
しかし全体で9安打を放ちながら、
それ以外はパッとしなかったかな。

ところで公式サイトのスコアボードには、
今成」がHRを放ったことになってます。(3/5 19:30現在)
しかもHRコメントも「今成」。
ただ写真のキャプションはHRを打ったのは「今浪」で、
二塁打を放ったのは「今成」と正しい表記に。
いつ直るんだろう……

 
【今季観戦成績】1勝2敗0分

 

« ●日本ハム 9-11 ヤクルト【3/3 オープン戦】 | トップページ | ○日本ハム 1-0 読売【3/6 オープン戦】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178359/39117242

この記事へのトラックバック一覧です: ●日本ハム 3-8 読売【3/5 オープン戦】:

» 【もしも札幌に雪が降らなかったら】3月5日 日本ハム対読売 オープン戦 [俺のMAGMAのど真ん中!]
 ローソン弁当。今年は諸般の事情?(詳しくは正式にリリースがあってから、追及は御免!)でローソンと日本ハム球団の企画でちょっと地味? そんな中でチョイスしたのが「三冠 ... [続きを読む]

» 【Fs試合短信】対ジャイアンツオープン戦(3/5) [にわか日ハムファンのブログ]
5回を境に大違い(苦笑) [続きを読む]

» 3/5、【F-G】オープン戦 [やっさん日記]
陽選手のコメント  (5回裏、ライト前タイムリー) ナイスヒットだと思います。右方向は意識してました。内海さんのチェンジアップはよく落ちるので、引っ張りにいくとゲッツーになりやすい。最低でも犠牲フライを打ちたかったところで、カーブやスライダーが甘く入ってきましたね。 鵜久森選手のコメント  (5回裏、ライト前タイムリー) 集中しすぎていて何を打ったのか覚えてません。でも..... [続きを読む]

« ●日本ハム 9-11 ヤクルト【3/3 オープン戦】 | トップページ | ○日本ハム 1-0 読売【3/6 オープン戦】 »