2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ○日本ハム 1-0 広島【5/29 2回戦】 | トップページ | ○日本ハム 1-0 中日【6/8 3回戦】 »

2011年5月31日 (火)

○日本ハム 5-0 阪神【5/31 1回戦】

 
交流戦前半最後のカードはタイガースとの2連戦。
ぜんぜん負けないホークスに差をつけられないためにも、
なかなか負けるわけにはいきません。

先発はウルフ。立ち上がりはけっこうビミョーだったようですが、
中田の好守もあって何とか無失点で切り抜けます。
するとその後は立ち直って素晴らしいピッチングを見せてくれました。
ピンチはあったものの6回を無失点と、しっかり試合を作りました。

打線は4回、1死満塁のチャンス!
ホフパワーは三振したものの、続く今浪が今日もタイムリー!
2者が返り、先制に成功します。

 

その後はチャンスに一本がでないいつもの展開が続きましたが、
8回に2死満塁のチャンスで、裕志が走者一掃のタイムリー三塁打!
待望の追加点をゲットです。

一方投手陣は、7回宮西、8回増井が登板。
増井は今日も自らピンチを招くものの切り抜けました。
そして9回はが走者を出しながらも締めてゲームセット。
3試合連続のシャットアウト勝ちとなりました。

試合後にはライトスタンドから
けっこうな数のメガホンが投げ込まれてました。
さすがです……

明日の先発はダルビッシュでしょうから、
また勝って4連勝と行きたいところですね。

 
【今季観戦成績】11勝10敗1分

 

« ○日本ハム 1-0 広島【5/29 2回戦】 | トップページ | ○日本ハム 1-0 中日【6/8 3回戦】 »

コメント

I opine that to receive the personal loans from banks you ought to present a firm reason. But, once I have got a bank loan, because I wanted to buy a bike.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178359/40213077

この記事へのトラックバック一覧です: ○日本ハム 5-0 阪神【5/31 1回戦】:

» 2011ファイターズ交流戦【5.31】 対阪神1回戦。投打がかみ合い、3試合連続の完封勝利。 [日々邁進!]
交流戦の前半最後のカードは、阪神との2連戦となる。前カードの広島戦で初の2連勝となっただけに波に乗りたいところ。先発はウルフと、阪神がメッセンジャー。 試合ポイント 【1回表】 一死から平野に安打の安打や、暴投などで二死2,3塁のピンチを迎えるものの、金本をセンターフライに討ち取り、ピンチを脱する。 【4回裏】 一死から糸井がライト前安打、中田が四球、稲葉がライトへの安打で一死満塁となる。ここでホフパワーは三振も、今浪が初球をライト前に弾き返し、走者二人が生還し2点を先制す..... [続きを読む]

» 5/31、【F-T】1 今浪選手が2試合連続お立ち台! 3試合連続の完封勝利で好調をキープ! [やっさん日記]
今日からは札幌ドームに阪神を迎えての2連戦。 まずその初戦の先発は、北海道日本ハムがウルフ投手。阪神がメッセンジャー投手。 【1回表】 ウルフ投手の立ち上がりは、まず先頭のマートン選手をサードゴロで一死とすると、平野選手にはライト前にヒットされるも、鳥谷選手はレフトフライで二死一塁。 するとこの後、続く新井貴選手は四球で歩かせ、これで二死ながらも一二塁としてしまうと、更に次の金本選手の打席では..... [続きを読む]

» 【Fs試合短信】対タイガース1回戦(5/31) [にわか日ハムファンのブログ]
久しぶりの大量得点。今の時期なら5点でも大量です(笑) [続きを読む]

» 【気がつけば『お約束』?】5月31日 日本ハムvs阪神 1回戦 [俺のMAGMAのど真ん中!]
 ジェット風船空飛ぶ風船、昨日見たんだ夢じゃないんだ。夢じゃなくなるようですよ?6月11日ですか?選手プロデュース企画とかで、札幌ドームの許可も取り付けて1試合限りジ ... [続きを読む]

» 5/31・日本ハムvs阪神(札幌ドーム)交流戦観戦記 [ふりこ的徒然日記]
私が交流戦で一番好きなカードである。読売戦は「くたばれ読売」精神だが、こちらは単純に阪神も好きなのである。なのでいつもよりも早めに札幌ドームへ向かいました。 [続きを読む]

» 今浪2回目の滑り台 [咲来さんのそのまま便器にダンクシュート]
今浪はもうこのまますべりキャラか。 [続きを読む]

« ○日本ハム 1-0 広島【5/29 2回戦】 | トップページ | ○日本ハム 1-0 中日【6/8 3回戦】 »